ビィズ・クロコが運営しているCoco-de-sica.TVで配信中のUSTREAM音楽番組「Sound States」では、Vol.1として延原達治 THE PRIVATESの演奏を2012年2月2日に配信いたします。配信時間などの詳細は後日お知らせいたします。

 


「Sound States」とは?
アジアの実力派シンガーソンングライターを中心に紹介しているCoco-de-sica.TVのUSTREAM音楽番組です。私たちをインスパイアしてくれる素晴しいアーティストの演奏は世界中の人々の時を共有させ、音楽のもとに私たちの心を一つにしてくれます。過去の配信アーカイブもサイト上で公開しています。
 
「Coco-de-sica.TV」とは?
ビィズ・クロコ株式会社が運営管理しているUSTREAMチャンネルとして、枠にとらわれない様々な情報を発信しているのが Coco-de-sica.TV です。 番組は、ENTERTAINMENT(エンターテンイメント)、EDUCATION(教育)、BUSINESS(ビジネス)の3つの分野に別れ、各種の番組を配信しています。
 ・ENTERTAINMENT:コンサート、演劇、スポーツ、お祭りなどの中継など
 ・EDUCATIN:セミナー、講演会、シンポジウムなどの中継など
 ・BUSINESS:新商品発表会、プレス発表、展示会、各種企業イベント中継など
2010年8月、神宮外苑花火大会の中継を皮切りに、以後様々な分野でたくさんの放送を手掛けて視聴者の皆様から好評を博しています。2011年9月よりUSTREAM番組サイト「Coco-de-sica.TV」 を新たにリリースし、青山のスタジオを拠点に、弊社ならではの映像(画質・音)のこだわりとSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)としての役割を考慮した番組作りをモットーに今後も多くの番組配信を行ってまいります。